カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年06月30日

アメリカのスーパーマーケット。スーパーマーケットマニア!

アメリカのスーパーマーケットで見つけた、ちょっと
面白い食材など、ご紹介!

いまは輸入食品も色々と、だいぶ日本に入ってきて
いるので、珍しく思えないものも多数。

そんななか、
アメリカスーパーならではのものを掲載します。


これぞ
アメリカスーパーならでは!
その名も「GEISHA」! ツナ缶です。
その他の名前のものもありましたが、アメリカスーパー、ツナ缶
楽しかったのでつい買っちゃいました。
$1.99


放し飼いの、オーガニック卵。
パッケージがかわいいですね!
アメリカスーパー、卵.jpg
日本では卵の、一般のパックは10個入りですが
こちらではDozen、12個入りです。$4.99

買うときに、パッケージの中を見ないと
12個ちゃんと入っていなかったり
割れていたりすることもあるので注意しましょう!



揺れるハートどんどん追加していきます。


「カリフォルニア観光、チーズとワインと」のもくじ に戻る





アクセスランキング
×

