カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年08月16日

GREEN BRIDGE 2006

GREEN BRIDGE 2006

Zinfandel  カリフォルニア、パソ・ロブレス
13% $6.99

green bridge.jpg



このワインは、有機栽培されたぶどうから作られています。
スーパーマーケット、ホールフーズのおススメ・ベスト10に
入っていたので購入してみました。

ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)


これはジンファンデルにしては
(私はジンファンデル初心者なのでこの表現、
許してください(^-^;))、
豊かな味わいと言いますか、果実の味が相当感じられます。

有機栽培が関係しているのかな?
ジンファンデルに詳しい方が味わったら
雑味がある、とか言われてしまうかな?

私の感想は
ラズベリーやチェリー、ペッパーの香り。
プラムやペッパーの味わいで、美味しかったです。

ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)


日本で、
フランスやオーストラリア、イタリアや、といった
有機ものをいただきましたが
輸入されているためか分かりませんが、
このGREEN BRIDGE Zinfandel のほうが
美味しく感じられました。

$6.99にしては良いではないですか!

★GREEN BRIDGEVINEYARD =
 ARROYO SECO VINEYARD.
 サンノゼから一時間ほど南下した、ギルロイの近く
 San Martinにあります。



「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 


ワイン通信販売、私がよく利用するショップ を見る



「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る

posted by カリフォルニア at 21:45 | サンフランシスコ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニアワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。