カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年08月11日

BAREFOOT Cabernet Sauvignon

BAREFOOT    Cabernet Sauvignon

13.0%   $9.59

BAREFOOT.jpg



カベルネばかりですみません(^-^;)

こちらは、旅先で
長い時間運転した後、夜遅くにホテルに到着し、
近くのレストランは終わる時間、
デニーズがあったのですけれど、日本と違って
アルコールを置いておらず(置いている店も、あるにはあるらしい)。

やはりちょっとワインが飲みたい〜、と
デニーズの隣のam/pmにて購入し、部屋で
栓を抜いたのでした。


ふだんはコーティングされたものは食べないのですが、
一緒に買った、キャラメルコーティングのピーカンナッツ、
思いのほか美味しかった♪

そのほかのお供は、遅くまで開いていた
TACO BELLのto go 。


TACO BELLの駐車場で、同じく
遅くにドライブしてきたであろう人に道を訊かれたのだけれど
こちらも旅人、案内できませんでした(._ . )
どうかあのご夫婦、すぐに目的地に着かれますように。




かわいい
かわいい



さてさて、話は戻りますが
BAREFOOTのカベルネのお話です。

なにか花のような香りと、スグリのような香り。
アルコールが煙草ような風味と混じりあっています。

口の中がさっぱりとするので
こってりした、コクのある料理に合いそうです。




Barefoot Cellars
ひらめき

カリフォルニア州
ナパの北西50kmほど、
サンタローザに位置する。

Barefootの社名の由来は、
ぶどうを裸足で踏んでワインを作っていたことから。

2007年から、Barefootは
「Barefoot Wine Beach Rescue Project」
と銘打って、
『素足に優しい』アメリカの海にしよう、と
活動しているそうです。

★藤沢に、Barefoot というアパレル店があるのですね。
 訪れたことはないのですが‥
 HPに行ってみました。やはりこちらも、
 コンセプトのしっかりした、良いお店のようです。





「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 


ワイン通信販売、私がよく利用するショップ を見る



「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る

posted by カリフォルニア at 23:46 | サンフランシスコ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニアワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

