カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年08月01日

SANTA CRUZ MOUNTAINS ESTATE 2005

SANTA CRUZ MOUNTAINS ESTATE 2005
                     
santa cruz mountains estate.jpg
58% Cabernet Sauvignon 
42% Merlot
MONTE BELLO VINEYARD

13.7%     $40            


カリフォルニアワインです。

シリコンバレーは南の、
クパティーノという市のはずれ
の山間に
RIDGE VINEYARDSは
あります。ちょっとドライブ気分で出かけられる
ワイナリーです。


バー
バー



そこでももちろん
ワインテイスティングでき、たぶん地元の人と思える人々が
ゆったりとテイスティングを楽しんでいます。

ナパワイナリーとはまた違った雰囲気で、楽しいですよ。
カリフォルニアレンタカーで行動される方は、
訪れてみることをお勧めします。


晴れ


晴れ



今日のこの
SANTA CRUZ MOUNTAINS ESTATEは
ワイナリーでは試飲しなかったもので、
好みのカベルネだったので
購入してきました。

樽の香り、くるみやベリーの香りが、深いタンニンと
調和が取れています。


ワイン通信販売、私のよく利用するショップ を見る




「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 



「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る




posted by カリフォルニア at 14:42 | サンフランシスコ ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | カリフォルニアワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ridge美味しいですよね♪私はガイザービルのジンファンデルの大ファンです☆
ワイナリー、多分まだ一度も行った事がないので、その内にいってみたいと思ってます♪
Posted by ゴマ at 2008年07月30日 13:01
ゴマさーん、こんにちは〜!

ああ! Geyserville って美味しいんですか〜。しまった〜。
ゴマさんにお聞きしてたら‥。
今度試してみます!!!

Zinfandel、なかなか私には難しい品種で、まだファンと言える逸品に出会ってないんですよねーー‥。

またおススメワインがあったら教えてくださいね!

ワイナリーは、また別にアップしますが
ドライブ気分で行けてとても良いですよ! ぜひ足をお運びください♪
Posted by カリフォルニア観光、チーズとワインと at 2008年07月31日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。