カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年07月30日

Applebee's、アップルビーズ

Applebee's、アップルビーズ

ギルロイ・プレミアムアウトレット.jpg



アメリカを始め、世界中に店舗を持つ
カジュアル・ダイニング。

‥とはいえ、日本にはありませんが。

店内は、昼でも薄明かりのウエスタン・バー的な雰囲気。

カリフォルニア観光、Applebee's.jpg
スタンディング的なハイカウンターが
あったりして、一瞬、入り口で
躊躇してしまったりするかも
しれませんが、まったく大丈夫。

こちらもファミリーでも入れます。



飛行機



飛行機



ほうれん草とアーティチョークのディップ.jpg
さて、肝心のメニューは‥

ほうれん草とアーティチョークのディップ。
$7.99

写真だと大きさが分かりませんが、一番下のプレートは26cmフライパンくらい
あります。

ディップがたんまりあって、ほうれん草もアーティチョークも
ふんだんに入っているので、満足します。



Applebee's パスタ.jpgエビのジェノベーゼ風パスタ、ガーリックトースト添え。
$11.49

美味しいですが、あまりにもこってりしすぎますね。

オリーブオイルのそれとは違うんです‥。


Applebee's レンティル豆のスープ.jpg本日のスープは、
レンティル豆のスープ。
$2.99

これは問題なく美味しかったです。





Applebee'sは
ステーキやメキシカンのメニューなのですが

写真を見てお分かりいただけるように

全てに油というか、チーズというか
ふんだんなので、食べ終わった後は結構、キます‥。

ちなみにこれは、ギルロイ・プレミアム・アウトレット内の店舗で
いただきました。




「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 



「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る



【カリフォルニア観光、食事場所etc.の最新記事】
posted by カリフォルニア at 10:53 | サンフランシスコ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、食事場所etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

