カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年07月29日

Pasta Pomodoro、パスタ・ポモドーロ

カリフォルニア州の北部から南部にかけてと
アリゾナ州に店舗を持つ、ミラノスタイルのカジュアルレストラン

パスタポモドーロ.jpg

カリフォルニアアメリカ)の典型的なメニューは
肉、サラダ、メキシカン、的なものが多く、
すべてにかなりの量のチーズやポテトや、というものが多く
同じような味付けなので、食傷気味になった方は是非。

カリフォルニアワインからイタリアのワインまで
揃っていますが、お手ごろ価格で楽しめます。

家族連れも店内には多く、アウトサイドは
カップルや大人がゆっくりと、でもカジュアルに
食事を楽しんでいます。

ミラノスタイル、というと
カツレツを思い浮かべてしまいますか?

さにあらず。下をご覧あれ。



Gamberiという、焼いたカリフォルニア州・Gamberi.jpg
エビとグリルパンの
トマトソース。
$8.50

エビはプリプリで美味しいし、トマトソースも
アメリケーヌのようで
goo
手(グー)です。

後ろはポテトのローズマリー焼き。 $3.75



カリフォルニア州、パスタ、ラヴィオリ.jpg

さて、こちらはパスタ類。
ちょっと食べてしまった後で
スミマセン‥(^-^)ゞ

手前が
リコッタチーズとほうれん草が入った
ラヴィオリ。
ゴルゴンゾーラソースにしました
(選べます)。

ムチムチしていて美味しい。
$9.75


奥は、魚介のパスタ。軽いトマトソースです。
$11.95

いかがですか? そんなに高級でもないでしょう?
ファミレス的な感覚のお値段で、
素敵なお食事がいただけます。

最初に書きましたが、ファミリーで行っても
まったく問題ありませんよ!


るんるん
るんるん



なお今回は私は、
サンタナロウという、お気に入りの場所で食べました。

メニューはイタリア語と英語で書かれていますが
食べられないものなどがなければ、食べたいものの単語を
英語で拾って注文すればOK!
sausage とか shrimp とか steak とかね(-.^)-★

サンノゼ・サンタナロウについては
近々書かせていただきますね!


「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 



「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る




【カリフォルニア観光、食事場所etc.の最新記事】
posted by カリフォルニア at 10:06 | サンフランシスコ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、食事場所etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103614437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

