カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年07月27日

カリフォルニア観光、家電製品2

カリフォルニアの家電製品2


ドライヤー.jpgドライヤーです。
一応、イオンドライヤーを買いました
手(チョキ)

イオンの具合がどの程度なのかも
分からないので、とりあえず
イオンドライヤーの中でも
一番安価なものを‥(^−^;)
$17.99

1875Wです。
う〜ん、どうも半端な数値だ。

しかし、このモデルの凄いところ(と言っていいかどうか)は、
コードが本体に収納されるんです、掃除機みたいに。
コードのことだけ考えると、旅行などには便利ですね!

こちらでも
ドライヤーの価格はピンキリですが、
日本でも今や、イオンドライヤーが1,000円くらいで買えますから。
イオンの持ちは定かではありませんが。


飛行機


《阪急交通社》格安航空券なら任せて!⇒人気の方面も格安で!

飛行機



ブラウン.jpgブラウン電動歯ブラシです。

Oral-Bですが、
こちらは日本にはない機種
のようです。
$129.99

ブラシはフロスアクション。
歯垢除去をしてくれる
ラバーつきのブラシ。

ヘッドを換えれば、着色汚れ
(ステイン)も取れるのです
手(チョキ)  
しかも、今回のは持ち手の液晶に
2分以上磨いたとき、にこにこマークが出るんです\('o')/

日本で以前から使っていたものは、液晶などなかったので‥
磨き甲斐もあるってもんです。

                            
飛行機




 
飛行機



リステリン.jpg
ちなみに、歯磨きのお供はリステリン!

やはりこちらも日本では見かけませんね。
嬉しくなって買ってしまいました。
もうすぐ使い終わります。

日本ではお肌の「美白」が
今昔問わずのテーマですが、
カリフォルニアアメリカ)では「歯の白さ」が
永遠のテーマなので、白い歯のための
あれやこれや、が色々と売られています。

そうそう、
歯の矯正をしている女の子を主人公にしたTVドラマも
やっていて、ドラマのオープニングに、その子の
「い〜〜〜っ」
と開けた口元だけを大写しにしたりしています。



「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 


カリフォルニア観光、家電製品1 を見る

「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る
posted by カリフォルニア at 07:14 | サンフランシスコ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

