カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年07月17日

カリフォルニア(アメリカ)の公園 1

カリフォルニアアメリカ)の公園 1

カリフォルニア観光.jpg

カリフォルニアには、公園が沢山あります。

というか、緑が多いんですよね。
家の庭には芝生、道路の両脇にも緑、
土地があり余っているからできることだとは思うんですが
東京にももっと芝や花々、緑があるといいなぁ
と感じてしまいます。


るんるん

航空券とホテル、自由に選べる!グローバルトラベル、オンライン
るんるん




さて、公園には         
カリフォルニア観光、リス.jpg
そこ、ここにリスがいます。
ほんとうに
あっちにも、こっちにも
いるんです!

公園だけじゃありません。

この間
アパート(東京で言うところのマンション)の部屋にいたら、
外で「ぐえーーー、ぐえーーーー」って声がするんです。

子供がヒドく泣いているのかな、と思って外に出てみたら
カッ、カッ、カッ
という音とともに、屋根から木に飛び移るリスが。

で、また
「ぐえーーー、ぐえーーー」


るんるん
カリフォルニア観光を探すならエイビーロード
るんるん



カリフォルニア観光、犬.jpg感動したのが‥

え、感動するようなものなの?って?

ええ!感動したんです!

犬を飼っているものと
しましてはですね、
やはり他の飼い主の態度とかも気になっちゃうんです。

飼い主の皆が、
人さまに迷惑を掛けないよう

に注意して犬を飼えば、
犬が好きではない人も
文句は言わないと思うんです。

ということで、
カリフォルニアの公園には犬のフンフンのお持ち帰り用バッグが
設置されているんです!
バッグっていうか、ビニール袋ですが(^-^*)

これで
「あっ! フンフン・バッグが足りなくなった!」
という心配もなくなりますね
るんるん





「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 


カリフォルニア(アメリカ)の公園 2 を見る

「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ に戻る



posted by カリフォルニア at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

