カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年07月15日

海外旅行持ち物 2

海外旅行持ち物 2


旅行持ち物.jpg
カリフォルニア観光
その他、持ってきたものを挙げてみます。

・デジカメ
・錠、各種
・ノートパソコン
・電子辞書
・メガネ
・コンタクトレンズ
・水着
・日焼け止め
・フリース
・パーカー類
・ショール、スカーフ
・サングラス


・街用運動靴
・ビーチサンダル
・歩く用サンダル
・下着、洋服

(帽子、雨具は必要に応じて)


わたしのポケットの中には、
14ヶ国語を自在に操る通訳がいます>>


                         



●錠:自転車用のチェーンのものとか、U字型のとか、
   ワイヤーのとか。色々あると便利です。
●水着:宿泊ホテルや、中期滞在のアパートなど、プールが
     ほとんど併設されていると思います。
●フリース:陽が落ちると、夏でも涼しくなります。
       薄手の長袖シャツ一枚では寒いと感じることも。
●パーカー類:上記と同じ理由で。また日中、素足で歩き回る場合、
         靴下などを持って観光すると、夜の冷え込みに
         対処できます。
●ショール、
 スカーフ類:日中は日よけのため、夜は冷え防止にと活躍します。
●サングラス:自転車に乗るときなど、こちらは緑が多いので、
         虫やゴミが目に入ります(口にも(^-^;))。
●街用運動靴:こちらではヒールで観光している人などいません
         (どこでもそうですよね!)。
●ビーチサンダル:アメリカ人など、ビーチサンダルで歩き回ってます。
●歩く用サンダル:キャタピラなど、後ろにストラップが
            ついているもの。ビーチサンダルより
            ガシガシと、沢山歩けます。


るんるん超豪華なレストランや、クラシック音楽を聴きに行く、など
 予定している人は、それなりの服装も用意してくださいね!!



成田ペットホテルライン、花.gif
愛犬のペットホテルは重要な問題。忘れずに予約してくださいね!

ペットインロイヤル成田エアポート
              





旅行おすすめライン、花.gif
旅を120%、楽しむには
お土産を事前に頼んでしまうのも「テ」なんです。
だって、自分へのお買い物だけでスーツケースって一杯に
なっちゃいますよね? ワインだって、持って帰りたい!!


●旅行のおみやげといえば
ギフトランド


『世界のおみやげ屋さん』海外旅行の常識。旅行上級者の御用達
送料は、量にかかわらず945円です。


●世界のおみやげ - 三洋堂
送料は一律700円。成田空港などにも店舗のあるおみやげやさんです。





ライン、花.gif
       



「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 



海外旅行持ち物 1 を見る

「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ に戻る

posted by カリフォルニア at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、準備編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

