カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年07月10日

カリフォルニアワイン、デイリーなもの

カリフォルニアワイン、デイリーなものふらふら

やはりですね、デイリーなものを飲んでこそ
アメリカの生活が分かるのだ、と
スーパーに溢れている
大容量テーブルワインを試してみました。

ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)

 vella.jpg
 Burgundy  VELLA
 Peter Bella Wines
 
 5リットル! $7.99



むぅ。これは‥。




どのワインも
生産者は、おいしいものを、と
頑張って作っているわけですから、偉そうなことは言えません。


ですが、これは‥。
ごめんなさい、日本の廉価な居酒屋さんで
「今日はどうしてもワインが飲みたいのっ」と
結果は分かっているのに頼んでしまった時の
イタ〜い後悔を私に彷彿させます‥。



VELLA.jpg
Delicious Red  VELLA

5リットル、$7.49


こちらはですね、
本当にスミマセン。
カキ氷シロップの薄いののような‥。

ぴかぴか(新しい)
ワイン通販ワイナリー和泉屋
ぴかぴか(新しい)




これまで
カリフォルニアワイン
アメリカワインのおいしい物に出合ったことがなく
フランス、オーストラリア、南アフリカ‥
といったものを好んで飲んできました。

でも今回は、最近勢力を増してきたと評判の
カリフォルニアワイン
もう一度試してみようと、思って来たのでした。

そして
ナパでおいしいワインを飲み、
カリフォルニアワインも美味しいんだー、と
認識を新たにしたところでした。

ですからこの
2008 Best Taste Award と印刷された、
デイリーワインでもCHEFSBESTから表彰された一品は
少しだけ、期待していたのです。

ちょっと悲しかったです‥。


かわいいかわいいかわいい






「ブログ総合ランキング in サンフランシスコ」に登録しました!
応援、よろしくお願いします♪ クリック
かわいいかわいい→ 




ワイン通販、私のよく利用するショップ へ

「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 1 に戻る
「カリフォルニア観光、チーズとワインと」 のもくじ 2 に戻る
posted by カリフォルニア at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニアワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

