カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年06月27日

カリフォルニア観光に必要な本をさがそう

カリフォルニア観光をするにあたり、私が買った本は以下の通りです。

チーズ関係、ワイン関係の本は以前からたくさん集めてきたので
カリフォルニアに関するものだけ今回は買い、
ちょっと重いのですが持ってきました。


USA WINERY GUIDE CALIFORNIA WINE
日本で買えるアメリカワインが、700本も掲載されている!
ワインを飲むときに読むと楽しいので買いました。


カリフォルニア ワインカントリーの旅
ワイナリーめぐりをするのに、やはり日本語の本が
あると嬉しいので買いました。
そんなの必要ないよ〜、という方は、
ビジターズ・ビューローでもちろん情報がゲットできます。


地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー 2007-2008 (地球の歩き方 B 4)
地域が絞られていたので、今回の目的にはちょうど良かったです。


充実新版 アメリカで働くためのQ&A100
アメリカで働くことも視野に入れていたので。


新版 アメリカ暮らしすぐに使える常識集 ―知ってトクする生活情報BOOK
しばらく滞在するので買いました。


クルマの整備はむずかしくない
アメリカでは、車を自分で整備、メンテナンスしないといけないので
レンタカー を借りないで自車を持つ場合は必要なのです。
車のメンテナンスに関して私はまったくの初心者なので
この本。写真がカラーだと嬉しかったんですけど。



 
posted by カリフォルニア at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光に必要な本をさがす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。