カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年06月17日

カリフォルニア観光、生活編1

カリフォルニアで生活するに当たり、基本知識から
「ん!?」 と思ったものまで、いろいろと書き留めてみたいと思います。


チップ ファミレス的なお店からビジネスで行くランチ
         のお店まで、料金の15〜20%くらいを払います。
     クレジットカードなどで支払う場合は、大体
         キリのよい数字にします。

洗濯機 ものすごい音をたてて回ります。しかも、
           槽のど真ん中にスクリュー!?みたいな
           ものがドンッと一本立ってます。
     洗濯物が傷みそう‥。
     洗濯ネットなどに入れて洗ったほうがよいかも。
     日本の「抗菌」だ「静音」だ、「予約洗濯」だetc.
     程遠い世界ですねえ。
     
     ただし、ひとつ良い点があって、洗濯に
          温水や高温水が使えるのです。
      選択肢のスイッチがあってアメリカ観光、洗濯機
            どの段階で温水や高温水を使うか、
      またはまったく使わないか、選べます。

電子レンジ 大きい。使いやすいです。
        でもびっくりなことに、調理用の「換気扇」
        駆動のスイッチがついていたりします。
        電子レンジと換気扇って結びつかない
        ですよね?換気扇を回す必要がないから。

        面白いのは、「pop corn」キーがいたって
        普通についていること。
        う〜ん、さすがアメリカ!?
        
posted by カリフォルニア at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100546910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

