カリフォルニア観光、チーズとワインと


相互リンクをしてくださるサイトを募集中!
http://blog.seesaa.jp/pages/my/fan/message/input?blog_name=californiakankou
までメッセージをお送りください。
なお、相互リンクを張ってくださっているサイトは、自動的に上記ランキングに登録されます!





人気ブログランキングにも、
応援のぽちっ!をいただけると、励みになります????????\(^o^)/→カリフォルニア観光、チーズとワインと

2008年06月16日

カリフォルニア観光、日本より高いもの

カリフォルニアで普通(一般市民)的に生活するに当たり、
日本よりも高いものを並べてみたいと思います。
どんどん追加していきますよ!


アボカド カリフォルニアでは、メキシコが近いこともあり
      私の大好きなアボカドは安いのでは?などと
      思っていたら。
      常時$1.99(約215円)くらいします。
      日本のスーパーでは、安いものは100円などで
      ゲットできますので。

ティッシュペーパー 同じ1箱200組のもので、$2.99
              (約322円)します。高いですねー。
              日本だったら下手すると5箱組み
              のが買えちゃいます。しかもこちらは
              通常、個売り。
              カリフォルニア観光、ティッシュペーパー
              しかも、箱が異常に大きい!
              上の写真で、左が日本から持って
              きたものです。
posted by カリフォルニア at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニア観光、日本より高いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100545746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック




アクセスランキング
×

